IMG_7469

フォロワーさんから頂いたエピソードを漫画化させて頂きました。



IMG_7470



IMG_7471



IMG_7472






コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. 通りすがりの一般人
    • 2022年12月21日 21:21
    • 患者さんや利用者さんのじゃなくて、自分の子どもにご飯あげてる時に間違えて自分が食べたことならあります
      子どもも自分もビックリして目醒めました
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 11. 通りすがりの介護士さん
    • 2022年10月08日 00:25
    • グループホーム勤務だった時、昼食とおやつは利用者さんと一緒に食べることになっていたのですが、介助しつつ食べていたら…いつの間にか利用者さんのスプーンで自分の分を食べていたことがありました😭
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 9. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月06日 10:52
    • やっちまったけど、一気に目が覚めたでしょうね笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 8. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月06日 07:21
    • これは、ないな。同感出来ないよ❗️😵
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 10.  ぱれちに ぱれちに
      • 2022年10月06日 12:02
      • >>8 あるある以外にもいろいろ漫画にしています
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
    • 7. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月06日 06:34
    • わかります!良かった、私だけじゃなかったんですね
      私は、ミキサー食を介助してる時に
      患者さんにあげた後、自分にも入れてました 笑
      みんなから、それは無い!とは 言われたんですがね 笑笑
      でも!私が1番ビックリしましたよ!
      そして、患者さん、優しいから
      「どうぞ、全部食べて良いわよ」って 恥ずかしかったです。スッキリ、目覚めました 笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月06日 05:34
    • びっくり!
      確かに疲れてるだろうけど、これは…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月06日 04:12
    • えっ?いくらなんでもネタですよね?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの医療事務さん
    • 2022年10月05日 23:17
    • おつかれさまです!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの介護士さん
    • 2022年10月05日 23:07
    • 流石にないかなぁ😅
      マスクしてたら気づくしこの看護師さんはしてなかったのかな😅?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月05日 23:05
    • 相当お疲れやったのかなぁ
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月05日 23:04
    • これはない.......失礼
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット