IMG_8511

2023年になりました
ブログやTwitterやインスタでも呟いていましたが、年越し夜勤で、オムツ交換してたらいつのまにか年越してました。病棟でしかもコロナの閉鎖的な病棟にいると、ますます正月感がなくって、朝になって患者さんから「あけましておめでとう」と言われて、正月だったことを思い出していました。

そんな私ですが、今年もマイペースではありますが、ブログ更新していきますのでよろしくお願いします。


上のイラストはうさぎ年なのでうさぎ先輩です。
(うさぎ先輩はうさぎ年なので年女です)


ps 全然コロナ落ち着かず患者さんが増える一方。正月明けの日勤が恐ろしい…




コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. かおる
    • 2023年01月02日 21:21
    • お正月もお仕事お疲れ様でした🥂
      2023年もお仕事や勉強がんばりましょう✊🏻
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット