ぱれちにっき

看護師でイラストレーターの「ぱれちに」のブログ。主に看護師向けの漫画を描いています。たまに子育て日常の事も。

2023年03月

フォロワーさんから頂いたエピソードを漫画にさせていただきました素敵な話やわあ。いつもの倍 👏拍手してね!パチパチ ...


フォロワーさんから頂いたエピソードを漫画にさせていただきました



IMG_9051



IMG_9052



IMG_9053



IMG_9054



IMG_9055

素敵な話やわあ。
いつもの倍 👏拍手してね!パチパチ











お疲れ様です。今回は日々医療の現場で働いていて患者さんから言われて思わずキュンとしたエピソードを漫画にしました。Instagramでの読者さんからエピソードをたくさんいただきましたのでその一部を漫画化しました。キュンできましたでしょうか?いろんな人間が行き交うこの ...
IMG_8961


お疲れ様です。今回は日々医療の現場で働いていて患者さんから言われて思わずキュンとしたエピソードを漫画にしました。
Instagramでの読者さんからエピソードをたくさんいただきましたのでその一部を漫画化しました。


IMG_8962



IMG_8963



IMG_8964



IMG_8965

IMG_8967



IMG_8966


キュンできましたでしょうか?いろんな人間が行き交うこの現場ではこういうキュンも結構ありますね。



ちなみにぱれちには 患者さんから…ではないんですが、鬼切先輩並みに怖い先輩が看護研究などで大勢での発表を控えてそわそわしてるのを見てキュンとしてしまったのが今でも鮮明に残っています。なんかそういうギャップていいよね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。よければ拍手、コメント宜しくお願いします。励みになるので🙇


オススメ漫画↓