IMG_8649

IMG_8650
IMG_8651
IMG_8652

闇が深い





コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年01月29日 09:27
    • わかりみが深い…
      一時期、そいつと組むのだけは本当にストレスで、全身の蕁麻疹と動悸が酷く厄祓いに行ったという嫌な思い出が蘇る…
      厄祓いのおかげでそいつ消えた笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年01月25日 19:57
    • うわーすっごい分かる!!
      私、休憩に入ってて、ちょっと詰め所に残って自分の書類整理してたら、ナースコールが鳴って、私休憩中だしなと思ってほったらかしてたら、お局さんから『ナースコール鳴ってるけどなんで行かないの?』と聞かれてビックリした覚えがあります。
      何もしてないのに絶対ナースコール出ない先輩。なんで??
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年01月21日 06:09
    • 伯母が元看護師で
      従姉も看護師してます。
      40年前の事ですが伯母は婦長と言う立場を利用して
      患者さん家族からの差し入れや謝礼の品々を仕分け
      高額そうな品を持ち帰り
      または、引き取り手の無い品も持ち帰り
      親類に配ってました。
      酒とかお菓子とかタオルならともかく
      ハイヒールやブーツとかサイズが小さくて貰い手が無いのとか
      おばあちゃん好みのブラウスとかスカートも?
      水玉模様のクレープブラウスとかも
      患者さん達がナースセンターに謝礼として持ち込まれたそうです。

      今はフリマかリサイクルショップ持ち込みでしょうけど
      後に伯母が買ったものでは無く
      全部患者さんからの貰い物と知ってビックリでした。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年01月19日 17:47
    • やっぱりどこにでもいるんですよね〜💦
      口で仕事する人⚠️
      昔も今も変わってない看護師の闇
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりのただの人
    • 2023年01月19日 11:48
    • ナースステーションに、カメラは無いのかな?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの事務員さん
    • 2023年01月19日 08:12
    • わかります…!
      真っ先にシフトで相方確認もします。

      うちのお局ははっきり「やって」とは言わず、わたしがやると言うまでしつこくねちねちと言うタイプです。
      その時間あったら自分でできるやろ!と思う…

      そしてわたしが調べたことをあたかも自分が調べたこととして周知してたり。
      お局に対抗できる先輩が異動になってしまったら辞めようと思ってます…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年01月19日 07:01
    • わかるわー!
      いるいるこんな人。これと勤務(特に夜勤)が被ってるかどうかをシフトが出たら真っ先に確認してましたね。
      周りから軽蔑されてるって事に全く気づいてなくてそのくせ先輩ヅラしててただ無駄に年数重ねてるだけなんでしょう。看護師に限らずどんな職種についてもきっと仕事ができないんだろうなと思う。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット