こんばんは、こんにちは、お疲れ様です
ぱれちにです。いつも読んでいただいている読者の皆様ありがとうございます。

今回はいつも描いている漫画についての方針、方向性を話したいと思います。
(相変わらず文才、文章力がありませんので読みにくいですが、ご了承くださいませ。)

主に看護師向けに漫画を描いてきましたが、今後は看護師のみならず、他の医療従事者、いろんな職種向けに描いていこうと思います。他職種のことももっと目を向けて視野を広く持って描けたらいいな。

以前他職種のあるあるを描いたことがあるのですが、もっと色々エピソードを含めて描いたら、読む人もいろんな職種のことを知ってもらえるきっかけになるのかなあと。視野も広がると、描きたいものも増えるし、描くのもより楽しくなるかなあ。もちろん看護師向けの漫画も今後も描きます。
看護師をはじめ、いろんな職種の人の癒しや共感、気分転換などの場になれば幸いでございます。

そんなこんなですが、言いたいことはそんな感じです。
ぱれちにっきはそんな具合に漫画を更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
IMG_8752




ぱれちに

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年02月18日 15:48
    • ぱれちにさん、いつも楽しみにしています
      ご無理なさらず続けてほしいと思っています
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 7. 通りすがりの言語聴覚士
    • 2023年02月18日 14:45
    • 楽しみにしてます。
      鬼切先輩がお気に入りです。
      最初はちょっと(かなり)怖いけど、ちゃんとやってくださる看護師さんいますよね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 6. そこら辺の介護士
    • 2023年02月17日 23:44
    • ごめんなさい、途中で送信してしまった。
      応援してます!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. そこら辺の介護士
    • 2023年02月17日 23:43
    • いつも楽しみに読ませて頂いています。
      看護師さんは、介護士より大変だなぁと思ってます。
      ストレス
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの介護士さん
    • 2023年02月17日 22:13
    • 特養で働く介護士です。
      いつもぱれちにさんのマンガを「あるある!」と思いながら楽しみに読ませていただいています。
      これからもお身体に気をつけてムリなさらず頑張ってくださいね!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの医療事務さん
    • 2023年02月17日 22:06
    • 現場の大変さは想像以上です。
      これからも楽しみにしています。
      ほんとにご無理なさらずに〜
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年02月17日 21:55
    • いつも、楽しみに読んでるおばさんです。
      ただただ、頑張り過ぎずに描いてくださいね。😊
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年02月17日 21:11
    • 応援してます📣
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット