IMG_9276


IMG_9277




IMG_9278

何度も転けて立ち上がって、、じゃないーーーい





コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. 通りすがりの検査技師さん
    • 2023年06月03日 10:38
    • 転倒のインシデント報告分かります。患者さんが勝手に転んでしまっても病院側に非があるとなりますからね(患者さん自身が自分が勝手に転んだんだとおっしゃっても)。患者さんは頑張らずに医療従事者に委ねてください。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 6. 通りすがりの介護士です。
    • 2023年06月03日 09:09
    • どちらも人生の主役ですね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの作業療法士さん
    • 2023年05月23日 21:55
    • ドラマ等で病棟や平行棒内で転倒しながら頑張って歩行訓練しているのを見ると、訓練中ならなんで支持出来るところに居ないの!iAレポート書かないといけなくなる!
      病棟で転倒すると看護師さんに迷惑だから転けるな!と思います。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月23日 20:44
    • 無断外出、ダメぜったい。。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの主婦さん
    • 2023年05月23日 20:33
    • めっっっっっっちゃ笑った(((*≧艸≦)ププッ
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月23日 20:25
    • 昔はドラマの『病院抜け出して会いに来たぜ!』とか、キャー♡って思ってたけど、今は『何やっとんじゃ!すぐ戻れ!!』って思います💦
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの患者さん
    • 2023年05月23日 20:15
    • 本当にドラマみたいなのが実際にある事に笑えてしまいましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット