IMG_2289


IMG_2290

IMG_2291

電話口だと混乱しますね。こんなん笑うやん






コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月21日 20:24
    • 私の話の様です笑
      旧姓が『東』で、最初に勤務したのが6階東病棟、病院が建て代わり7階北病棟になり…
      みんなは「6東〇〇です」「7北〇〇です」と出ていましたがかけた方が混乱するかと思い「6階東病棟の東です」と長く言っていました。
      新人の頃は本当に電話取るたびに恥ずかしかったのを思い出しました笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. ねこすけ
    • 2021年02月12日 00:31
    • 私の後輩にも〇階西病棟の西さんがいて、からかってました😂笑
      あるあるですね😁
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2021年02月11日 22:36
    • ある時病棟で入院患者さんで、西さん、東さん、北さん、南さんが勢揃いしたことがあります。それを思い出しました
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット