IMG_3380

フォロワーさんからいただいたコメントをもとに漫画を描きました




IMG_3381



IMG_3382





コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 名無しさん
    • 2021年07月06日 21:00
    • 私の父は去年1ヶ月入院していましたが、亡くなる1週間前まで、(人工呼吸器をつけるまで)毎日般若心経を唱えていたそうです。
      父がなくなってから、看護師さんが何を言っているのかわからない時は、どこから聞こえるか分からず怖かったけど、般若心経を唱えているのが分かったら、目が覚めたんだと思ってたそうです。
      病院に入院し、コロナで面会もできない中仏様にすがったのかなぁ?と思いました。
      色々な患者さんがおられると思います。大変な事も多いでしょう。医療従事者の方には感謝しかありません。
      これからも、頑張って下さい。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん
    • 2021年07月06日 13:25
    • お経みたいな感じだとすると、宗派によっては食事前に「五観の偈」を詠むのでそれかもですね(⌒ω⌒)
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2021年07月06日 13:11
    • クリスチャンかもですね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2021年07月06日 12:47
    • 「今日も生きる糧を頂き、感謝します」的な祈りの言葉じゃないですかね?
      小声&早口だとお経に聴こえるかも。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット