病棟会議してしばらくしてからの
鬼切先輩のプリセプターと鈴木さんの会話です


鬼切先輩の過去編はじめからはこちら↓



IMG_4251


IMG_4252


IMG_4253


IMG_4254





コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. 名無しさん
    • 2021年11月09日 20:23
    • こういう人は「人間関係クラッシャー」ですよね、、悪気ないから更にたちがわるい。
      以前こういうクラッシャーがいて本当に病棟の雰囲気やばかったなぁ。。
      徐々にクラッシャーは嫌煙されてたけど😵
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん
    • 2021年11月09日 14:07
    • グループで働く看護…
      上のスタッフがこれではあかんよなぁ…とつくづく思います。
      自分も注意しないとなぁと改めて感じます😨
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん
    • 2021年11月09日 13:47
    • 天然?!
      最強で最凶ですね😱
      一見優しそうな人の鈍感力って半端ないです。
      職場だけでなく学校にもこの手のタイプいましたから。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2021年11月09日 13:18
    • 実際言ってる人はこれ位悪気なく、気付かないんですよね。優しい先輩であるとさえ思っていそう、話しかけられた鈴木さんの『...』が全てを物語るなぁ。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2021年11月09日 13:08
    • ええ…本当に分かんないの?
      それともわざと?なんなのコイツ…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット