【ナース1年目】鬼切先輩の過去【番外編2】 2021年11月09日 病棟会議してしばらくしてからの鬼切先輩のプリセプターと鈴木さんの会話です鬼切先輩の過去編はじめからはこちら↓ 「ナース1年目」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 5. 名無しさん 2021年11月09日 20:23 こういう人は「人間関係クラッシャー」ですよね、、悪気ないから更にたちがわるい。 以前こういうクラッシャーがいて本当に病棟の雰囲気やばかったなぁ。。 徐々にクラッシャーは嫌煙されてたけど😵 0 ぱれちに がしました 4. 名無しさん 2021年11月09日 14:07 グループで働く看護… 上のスタッフがこれではあかんよなぁ…とつくづく思います。 自分も注意しないとなぁと改めて感じます😨 0 ぱれちに がしました 3. 名無しさん 2021年11月09日 13:47 天然?! 最強で最凶ですね😱 一見優しそうな人の鈍感力って半端ないです。 職場だけでなく学校にもこの手のタイプいましたから。 0 ぱれちに がしました 2. 名無しさん 2021年11月09日 13:18 実際言ってる人はこれ位悪気なく、気付かないんですよね。優しい先輩であるとさえ思っていそう、話しかけられた鈴木さんの『...』が全てを物語るなぁ。 0 ぱれちに がしました 1. 名無しさん 2021年11月09日 13:08 ええ…本当に分かんないの? それともわざと?なんなのコイツ… 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
以前こういうクラッシャーがいて本当に病棟の雰囲気やばかったなぁ。。
徐々にクラッシャーは嫌煙されてたけど😵
ぱれちに
が
しました
上のスタッフがこれではあかんよなぁ…とつくづく思います。
自分も注意しないとなぁと改めて感じます😨
ぱれちに
が
しました
最強で最凶ですね😱
一見優しそうな人の鈍感力って半端ないです。
職場だけでなく学校にもこの手のタイプいましたから。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
それともわざと?なんなのコイツ…
ぱれちに
が
しました