【看護師漫画】夜勤明けの私「お腹空いた!」 2022年07月24日 若い頃はそうでしたが、最近は食欲よりも睡眠欲が勝つことが多いです 「看護師あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 7. 通りすがりの看護師さん 2023年07月30日 08:59 食欲満たした後は、物欲を満たしに行くのが恒例行事でした😂 増える体重と減る財布の中身… あるとき急にふと冷静になって後悔するのに また繰り返してしまっていたのは 仕事が忙しすぎたせいですよね☺️ 0 ぱれちに がしました 6. 通りすがりの看護師さん 2023年07月28日 07:13 私も元ナンチャッテ看護婦でした❗。 私は夜勤明けはひたすらアルコールに走っていました。好きな食べ物をその辺で購入後アルコールも携え休みまくっておりました。 0 ぱれちに がしました 5. 通りすがりの看護師さん 2023年07月27日 18:35 40代のおばさんです!月に5~7回位の夜勤で病棟勤務でした。夜勤明けは爆食いからの爆寝でどんどこ大きくなり、代謝も落ちたせいかここ2年でさらに10㎏増えました。今は無職で何にもしてないけど半年で5㎏位落ちました。 また仕事始めたら肥大化しちゃうかな、でもそろそろ仕事をせねば食っていけぬ 0 ぱれちに がしました 4. 通りすがりの看護師さん 2023年07月27日 18:26 激しく同意 コメダでコーヒー+サンドイッチやポテトを食べてしまう 勿論モーニングも 0 ぱれちに がしました 3. 通りすがりの消防設備士 2022年08月19日 20:04 医療系の仕事ではないのですが、仕事柄夜勤があります。 こちらは深夜3時ごろに帰宅することが多いのですが、やはり満腹中枢ぶっ壊れて食べまくります😂w (流石に深夜なので外に食べには行けませんが) フルグラ、フルーツ、インスタント麺、、、 食べまくってしまいます😂 0 ぱれちに がしました 2. 通りすがりの看護師さん 2022年07月26日 12:00 あと救急とかだとみんなハイテンションになってわーって飲みに行ってた。 若くないとやっとれんね。 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがりの看護師の家族 2022年07月24日 20:13 姉も若い頃は夜勤明けに同僚看護師さん達とファミレス経由で帰宅してました 夜中に働いてるのに眠くないのかなあ?と不思議でしたが 謎が今日解けました^o^ 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
増える体重と減る財布の中身…
あるとき急にふと冷静になって後悔するのに
また繰り返してしまっていたのは
仕事が忙しすぎたせいですよね☺️
ぱれちに
が
しました
私は夜勤明けはひたすらアルコールに走っていました。好きな食べ物をその辺で購入後アルコールも携え休みまくっておりました。
ぱれちに
が
しました
また仕事始めたら肥大化しちゃうかな、でもそろそろ仕事をせねば食っていけぬ
ぱれちに
が
しました
コメダでコーヒー+サンドイッチやポテトを食べてしまう
勿論モーニングも
ぱれちに
が
しました
こちらは深夜3時ごろに帰宅することが多いのですが、やはり満腹中枢ぶっ壊れて食べまくります😂w
(流石に深夜なので外に食べには行けませんが)
フルグラ、フルーツ、インスタント麺、、、
食べまくってしまいます😂
ぱれちに
が
しました
若くないとやっとれんね。
ぱれちに
が
しました
夜中に働いてるのに眠くないのかなあ?と不思議でしたが
謎が今日解けました^o^
ぱれちに
が
しました