【ナース1年目】もうすぐ2年目⑧ 湯呑みがない 2022年09月17日 ↑前回の話 最初から↑かなり間が空いてしまいましたが、続きです。おおごとになってきました湯呑みは何処に?続きます よければ投票してね↓ 「ナース1年目」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 5. 通りすがりの看護師さん 2022年09月18日 08:21 物取られ妄想… 0 ぱれちに がしました 4. 通りすがりの看護師さん 2022年09月18日 00:45 患者さんの衣類等の私物って本当に取り扱いが慎重になるのに、割れ物の陶器の湯呑みは更に神経すり減りますよね…。どんなに大切な思い出があるものでも、割れやすい物等の持ち込みはご遠慮いただきたいところです(TT) 例えこちらの不注意で割ってしまって弁償する形になってしまっても、患者さんの思い出を壊してしまったと思うと本当に辛いです… 0 ぱれちに がしました 3. 通りすがりの看護師さん 2022年09月17日 23:33 まあ正直そんなに大切なものなら家から出すなよと思ってますよ。 お守りとか何とかを貴重品とか言われても困る。 0 ぱれちに がしました 2. 通りすがりの看護助手 2022年09月17日 23:24 先日、やはり奥様の手作り湯呑みを持ってらっしゃった患者さんがいました。 お茶を配る度に割らないよう緊張してしまうので、病棟のプラスチックのコップを使って貰いました。 大事な物は持ってこない方がお互いの為だと思います。 0 ぱれちに がしました 1. ぱれちに 2022年09月17日 23:11 前回の更新から3ヶ月もあいてしまった… 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ぱれちに
が
しました
例えこちらの不注意で割ってしまって弁償する形になってしまっても、患者さんの思い出を壊してしまったと思うと本当に辛いです…
ぱれちに
が
しました
お守りとか何とかを貴重品とか言われても困る。
ぱれちに
が
しました
お茶を配る度に割らないよう緊張してしまうので、病棟のプラスチックのコップを使って貰いました。
大事な物は持ってこない方がお互いの為だと思います。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました