IMG_7513



IMG_7514



IMG_7515



IMG_7516

アセリオについて漫画描きました。





オススメ漫画↓




コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年10月11日 23:41
    • 失礼します。アセリオ。懐かしいです…横行結腸ガンの腹腔鏡手術の後、いつまでも痛みがとれず、何種類か試してみて、アセリオが一番良く効いたので夜中のナースコールでアセリオリクエスト(?)させてもらいお手数かけていました😵💦
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット