IMG_8370



IMG_8371



IMG_8372



IMG_8373



IMG_8374



IMG_8375



IMG_8376



IMG_8377

何があったん?






コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. BB
    • 2023年12月25日 21:33
    • 怖い怖い怖い😱
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 9. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年02月22日 21:39
    • 患者だと追い出されるけど医師だとできない
      してる態度は変わらないんですがね
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 8. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月17日 22:29
    • まあスタッフも怖い先生には気を遣って仕事は先にやって何言われてもハイハイってなるけど、優しいと舐められて仕事は後回しにされて言うこと聞いてもらえずいいように使われますからね。
      防衛策というか、生きる知恵なんだと思いますよ。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 7. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月17日 21:58
    • 確かにこんなやついますね(笑)
      仲良しの小児科医に一度聞いたことありますが、お医者さんだからといって偉そうにするヤツはダメなやつって言ってましたな。
      ちなみにその小児科医はすごく子どもにもスタッフにも優しくてみんなのアイドルです🎵
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月17日 11:42
    • いますねー
      3月31日まで丁寧に回診して、回診中に聴診器も当てて凄く優しい先生だと思ってたら‥
      研修医期間終わった瞬間から、態度は横柄になり回診時には聴診器を持たなくなった奴がいました
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 6.  ぱれちに ぱれちに
      • 2022年12月17日 20:37
      • >>5 なにがあったん???
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月17日 07:50
    • これ、子供の小児科医にやられたことあります。
      親切丁寧で良い先生だったのに、久しぶりに行ったら電カルから目を離さない、子供を見ない先生になってて。闇を感じました…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月16日 22:06
    • これ、プリントして壁に貼ることにする
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月16日 22:02
    • すごくわかる、一体なぜそうなるのか
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月16日 20:53
    • わかりみしかない。これ医局に貼っておきたい。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット