【看護師漫画】決めつけないで 2023年01月24日 「モヤモヤしたエピソード」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 12. 通りすがりの看護師さん 2023年02月16日 15:07 叔母はこの偏見で自分の娘の子宮をダメにして一家離散しました 殺人ではないので新聞にも載りませんでしたが 娘さんは生まれて来れるはずの孫を殺した母親のことは一生許さないそうです 0 ぱれちに がしました 11. 通りすがりの看護師さん 2023年01月25日 19:31 産婦人科と心療内科はほんと行きづらいです 0 ぱれちに がしました 10. ひまわり 2023年01月25日 17:07 無関係ですが、看護師さんありがとう。 私の妹も中学生の時生理痛がひどく産婦人科に行きましたが、妊娠とか疑われそうですごく嫌だったと言ってました。 0 ぱれちに がしました 9. 通りすがりの看護師さん 2023年01月25日 11:16 このおばばたちに、閉経ですかー?って言いたいw もしくはなんか感染症デスカ?とかwww 生理不順で1度婦人科行かなきゃとは思いますがどの世代でも敷居が高いので行きにくいです。 0 ぱれちに がしました 8. 通りすがりの薬剤師さん 2023年01月25日 08:57 そこのおばちゃん達にも 「高齢出産?その歳で避妊してないの?」 って言ってやりたい 0 ぱれちに がしました 7. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 22:33 いやらしい卑猥なババァどもが。 0 ぱれちに がしました 6. 通りすがりの介護士 2023年01月24日 22:07 10代の頃に生理が止まって、母に婦人科を勧められても「妊婦さんが行く所」と思い込んでて行く勇気が出なかった。 幸い、近くの総合病院で「思春期外来」が設けられたので受診して生理不順は治りました。 漫画に出るような看護師さんがいて下さるなら、婦人科でも受診行けたのにな(˶' ᵕ ' ˶) 0 ぱれちに がしました 5. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 22:05 高校生の時、母のガン検診に付いて行って(その後お出かけ予定で)産婦人科のフロアに入った瞬間、一斉に注目を集め、その後もチラチラ見られました。 名前を呼ばれ、母が診察室に入ったら『なーんだあの子じゃないんだ』という空気が流れ… ほんとに気まずかったです😅 0 ぱれちに がしました 4. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 21:56 婦人科は妊婦しか行かない場所と思ってらっしゃる? てことは、あなたたちも妊娠してるから受診しに来たんですか🥺?と、マダムに尋ねたい😈 0 ぱれちに がしました 3. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 21:53 産婦人科の受診理由として、偏った知識の方が多いというのが現状なんでしょうね。 正しい知識こそ、普及しにくいですね。 私も10代の子を持つ母ですが、看護師の対応に10代の子・保護者の方は救われた思いだったと思います。 0 ぱれちに がしました 2. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 21:33 産婦人科ナースですが全く同じ体験したことあります。モヤモヤしました 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがりの看護師さん 2023年01月24日 21:21 結構産婦人科って、プライバシー筒抜けなんですよね…昔、若いカップルが診察待ちしていて、「できてたらどうする?」って男性が女の子に言ってました。(どうするじゃねええええ!!!!)ときっとその場にいた全員が思ったと思います。 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
殺人ではないので新聞にも載りませんでしたが
娘さんは生まれて来れるはずの孫を殺した母親のことは一生許さないそうです
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
私の妹も中学生の時生理痛がひどく産婦人科に行きましたが、妊娠とか疑われそうですごく嫌だったと言ってました。
ぱれちに
が
しました
もしくはなんか感染症デスカ?とかwww
生理不順で1度婦人科行かなきゃとは思いますがどの世代でも敷居が高いので行きにくいです。
ぱれちに
が
しました
「高齢出産?その歳で避妊してないの?」
って言ってやりたい
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
幸い、近くの総合病院で「思春期外来」が設けられたので受診して生理不順は治りました。
漫画に出るような看護師さんがいて下さるなら、婦人科でも受診行けたのにな(˶' ᵕ ' ˶)
ぱれちに
が
しました
名前を呼ばれ、母が診察室に入ったら『なーんだあの子じゃないんだ』という空気が流れ…
ほんとに気まずかったです😅
ぱれちに
が
しました
てことは、あなたたちも妊娠してるから受診しに来たんですか🥺?と、マダムに尋ねたい😈
ぱれちに
が
しました
正しい知識こそ、普及しにくいですね。
私も10代の子を持つ母ですが、看護師の対応に10代の子・保護者の方は救われた思いだったと思います。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました