IMG_8977


IMG_8978



IMG_8979



IMG_8980



IMG_8981



IMG_8983

おしまい




コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月15日 00:13
    • 認知症の患者が暴れるのって、オムツ交換の時だけじゃないんですよね…。口腔ケアの時に思いっきり噛まれたり、ベッドから車椅子に移乗する時に抱えてる時に、胸に噛みつかれた看護師がいました…。制服の上から噛みつかれたのに、歯形と出血とが凄くて…ゾンビを連想してしまいました…。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月12日 21:20
    • こうなる前にピンピンコロリで誰にも迷惑掛からないように逝きたいぜ…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月10日 18:31
    • 認知症でも羞恥心は人一倍って感じですかね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月10日 18:07
    • あるある、話しです、私も腕や指を噛まれました🤣
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月10日 16:14
    • 学生時代の看護技術の授業で初めてオムツ交換をした時は学生同士でやってました☺️もちろん患者設定はなく、手順を学ぶ感じでした。
      初めての実習で認知症の寝たきりの男性患者さんのオムツ交換に入った時に、穏やかだった患者さんが急に顔が真っ赤にして怒りながら『止めろ!!!弱い者イジメするな!!!!』と渾身の力でスタッフの手を抓って叩く姿が衝撃でした。もう15年前の出来事で今でも忘れられません😱
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年03月10日 15:41
    • よくありますね。私の腕は傷だらけ。たまに噛まれて化膿します
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット