IMG_9058


IMG_9059



IMG_9060



IMG_9061

シーツとかまでいっちゃうときあるよね。









コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年04月04日 12:41
    • 「言われた時間、押さえていたけど血が止まらない」ってなったら、そのまま押さえ続けないのだろうか…。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年04月04日 09:22
    • サラサラのお薬確認して圧迫止血も念を押したのにやらずに「血が止まらない」「あざ(皮下出血)になった。失敗したんじゃないか」とこっちのせいにするのはやめて欲しい。ちゃんと説明したよね?ってなります。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの人
    • 2023年04月03日 23:27
    • ひええええええええ
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年04月03日 22:49
    • 採血する前に確認しないの?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年04月03日 22:34
    • 自分もプラザキサやってましたが、採血時申告しない患者側が悪い。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット