IMG_9254


IMG_9255


IMG_9256


IMG_9257




コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月21日 10:00
    • 知らなかったです。
      とても勉強になりました。
      ありがとうございます。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 11. 通りすがりの看護学生さん
    • 2023年05月21日 09:34
    • 今看護学生ですが、学校では3横指下と教えてもらいました…
      学校もアップデート出来てないです🙊
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 10. 通りすがりの素人さん
    • 2023年05月20日 21:30
    • コロナの予防接種で家族で打った位置が違っていたので不思議だったけど知識の今昔が原因だったんですね
      1つ疑問が解決しました^^
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 9. 通りすがりの患者です
    • 2023年05月20日 21:26
    • インフルエンザのワクチンで、看護師さんに死ぬほど揉まれました!
      『よくワクチンが行き渡るように揉みますね〜』
      今ってインフルも揉まないですよね?他の看護師さんもスルー。
      ※まんま聖子ちゃんカットのお姉様だったので色々良かった時代で全て止まっているのかも?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 8. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 21:24
    • ウチの病院はまだ看護基準が新しくなってないのか前者のほうですね…。
      ワクチンは新しい打ち方で、それ以外は前の打ち方っていう風になってます。

      そのうち変わるのかな?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 7. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 20:24
    • コロナワクチンの時に知りました!

      3横指よりちょっと下になるような…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 19:07
    • そのせいですかねえ、「貼ってある説明読んでねー」と横向いた瞬間にブスリの先生がいました。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 16:18
    • えー!そうだったんですねー!!
      びっくりしすぎて思わずコメントしてしまいました。
      また新しい情報などあったら漫画にしてほしいです!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 15:24
    • コロナが流行り出した頃看護師の友人が言ってました!
      私はただの事務員なので役に立ちそうにないけど笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 15:11
    • ついこないだ模試で問題があったやつだ!
      覚えておこう……
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 15:05
    • えー!知りませんでした!
      おばあちゃんまっしぐらやー!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年05月20日 15:04
    • えー知らなかった!アップデート大切ですね。びっくりしすぎて思わずコメントしてしまいました。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット