【看護師漫画】オペ前 看護師「食べ物も飲み物も口にしないでくださいね」患者さん「はい」→翌日 2024年04月23日 フィクションです。描きたくなったのです。【Amazon.co.jp限定】1年目ナースが先輩の質問に自信を持って答えられるようになる本(DL特典:1年目ナース向けの早見表3点)ぱれちに2024-03-02 「描きたかっただけのやつ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. 通りすがりの看護師さん 2024年04月24日 13:48 ○ンパンマン氏はみんながどれだけ美味しいものを食べていても現役時代常に絶飲食を貫いていましたが…心の底では食べてみたかったんですね😂でもそれがオペ前😂 0 ぱれちに がしました 3. 通りすがりの看護師さん 2024年04月24日 12:21 その発想は無かった!笑笑 0 ぱれちに がしました 2. 通りすがりの看護師さん 2024年04月23日 23:08 久しぶりのアンパンマンネタ笑 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがりの看護師さん 2024年04月23日 23:05 😂😂😂😂😂😂😂 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました