前回の話↓



最初から



4年目看護師のシロミを怖がらせるために少女のお化けは病院に出没。
しかしシロミは全然怖がらなかった。

お化けは暇つぶしのために病院を散策。見かけるのはスタッフの愚痴で萎えるお化け。

そして翌日。シロミは夜勤入りで出勤するが…。


IMG_2427
IMG_2428
IMG_2429
IMG_2430
IMG_2431
IMG_2432
IMG_2433
IMG_2434
IMG_2435
IMG_2436

匿名の投書
夜勤入りで出勤したシロミに 師長は声をかけました。


匿名でシロミを非難するものでした。

戸惑うシロミ


続きます



コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2024年07月23日 12:26
    • 他人を蹴落として生き残ろうとする人って居るよね。

      それって「私は能力無いので自分の力では生きていけません。卑怯で意地悪な事するぐらいしか脳がありません」と
      自らネガティブキャンペーンしながら歩いてるみたいで、なんか恥ずかしい。

      その無駄な労力を学習する方向に向けようとは思わないのかな?
      思わないのでしょうね。
      ずっとネガティブキャンペーンをしながら生きていくのだろうなぁ
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット