【看護師漫画】混ぜる女【12】(終) 2025年09月10日 前回の話を読む↓↓ 最初から読む↓↓ 最後まで読んでいただきありがとうございました他の記事 「事件・事故漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. 通りすがりの看護師さん 2025年09月16日 08:33 おお怖い… 嫉妬心や不安、不満。 誰にでもあると思います。 この事件の犯人は看護師ということもあり 薬も手近にありそれを他人に使う事へのハードルも低かった。 大きな違いといえばある意味そこだけ。 誰にでもある心理だからこそ 怖いですよね。 0 ぱれちに がしました 5. 通りすがりの看護師さん 2025年09月12日 13:23 死刑じゃないんだ。 出て来たらまたやりそう。怖い。 0 ぱれちに がしました 3. 通りすがりの看護師さん 2025年09月10日 23:14 准看やから正看へのねたみ?ひがみ?みたいなのもあったとかも言うてましたよ、テレビでは。 実際に人が死んでて本当にありえへん。 こんな人が看護師になるべきではなかった。 0 ぱれちに がしました 4. 通りすがりの看護師さん 2025年09月12日 08:58 >>3 思うんだけどやってるときはそんなハッキリ考えてないと思う それは捕まってからひねり出した言い訳みたいなもので 人の人生を自分がどうにかしたって優越感で楽しんでたんじゃないかなあ だって後悔するつもりで犯罪なんてしないでしょ楽しくなかったらやらないよ 0 ぱれちに がしました 2. 通りすがりの看護師さん 2025年09月10日 23:08 これって本当にあった時間なんですね… 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがりの看護師さん 2025年09月10日 20:53 24年かぁ…短いなぁ… 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
嫉妬心や不安、不満。
誰にでもあると思います。
この事件の犯人は看護師ということもあり
薬も手近にありそれを他人に使う事へのハードルも低かった。
大きな違いといえばある意味そこだけ。
誰にでもある心理だからこそ
怖いですよね。
ぱれちに
が
しました
出て来たらまたやりそう。怖い。
ぱれちに
が
しました
実際に人が死んでて本当にありえへん。
こんな人が看護師になるべきではなかった。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました