前回の話を読む↓↓


最初から読む↓↓



IMG_1262
IMG_1263
IMG_1264
IMG_1265
IMG_1266
IMG_1267
IMG_1268
IMG_1269
IMG_1270
IMG_1271
IMG_1272
IMG_1273
IMG_1274
IMG_1275
IMG_1276
IMG_1277
最後まで読んでいただきありがとうございました

他の記事




コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2025年09月16日 08:33
    • おお怖い…
      嫉妬心や不安、不満。
      誰にでもあると思います。
      この事件の犯人は看護師ということもあり
      薬も手近にありそれを他人に使う事へのハードルも低かった。
      大きな違いといえばある意味そこだけ。
      誰にでもある心理だからこそ
      怖いですよね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. 通りすがりの看護師さん
    • 2025年09月12日 13:23
    • 死刑じゃないんだ。
      出て来たらまたやりそう。怖い。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2025年09月10日 23:14
    • 准看やから正看へのねたみ?ひがみ?みたいなのもあったとかも言うてましたよ、テレビでは。

      実際に人が死んでて本当にありえへん。
      こんな人が看護師になるべきではなかった。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 4. 通りすがりの看護師さん
      • 2025年09月12日 08:58
      • >>3
        思うんだけどやってるときはそんなハッキリ考えてないと思う
        それは捕まってからひねり出した言い訳みたいなもので
        人の人生を自分がどうにかしたって優越感で楽しんでたんじゃないかなあ
        だって後悔するつもりで犯罪なんてしないでしょ楽しくなかったらやらないよ
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
    • 2. 通りすがりの看護師さん
    • 2025年09月10日 23:08
    • これって本当にあった時間なんですね…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがりの看護師さん
    • 2025年09月10日 20:53
    • 24年かぁ…短いなぁ…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット