IMG_0912

IMG_0913

IMG_0914

IMG_0915

IMG_0917

IMG_0918

IMG_0919
看護部のトップである看護部長のあるあるを書いてみました



コメント

 コメント一覧 (5)

    • 4. 名無しさん
    • 2020年10月11日 11:49
    • ほんとあるあるですね。私は助産師ですが、看護部長が助産師だったせいか、産科病棟の助産師の名前はバッチリ覚えてるみたいで、、新人だったのにびっくりしたのを記憶しています。
      夜勤明けの帰り道、電車で寝てしまって終点で看護部長に起こされるっていう、とんでもない体験をしました。しかもその時、口開けて上向いて寝てて笑
      夜勤だったの❓って聞かれました。自分とこの職員だとバレてるー
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 5.  ぱれちに ぱれちに
      • 2020年10月11日 20:07
      • >>4 寝顔見られて恥ずかしいけど、そんな看護部長に親近感を感じますね😌
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
    • 3. うみ
    • 2020年09月15日 08:18
    • 顔と名前覚えてはるのってあるあるなんですね!
      すごいなーと思ってたけど。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. ほほう
    • 2020年08月27日 13:32
    • 普通の会社の部長(ゴリゴリの中間管理職)よりだいぶ偉いんですね!
      ジャニーさん的なカリスマ性を感じます✨🤩
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 2.  ぱれちに ぱれちに
      • 2020年08月28日 23:05
      • >>1 下から見たら雲の上のような存在に感じます(言い過ぎ?)
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット