【漫画】看護師の部署異動あるある 2020年08月28日 郷に入っては郷に従えですね 「看護師あるある」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 通りすがりの看護師さん 2022年11月11日 07:32 今年、外来から病棟へ異動となりました。 ホントーに、病棟が嫌で嫌で…。 新人の頃のトラウマで病棟嫌いになっていましたかが…なんと、外来以上に病棟が好きになりました。 病棟の方々と人となりが良すぎて…。 外来では人間関係に苦労していたので。 やっぱり1番大切なのは、人間関係でした。 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがり 2020年08月28日 22:20 私の職場は、新入社員がプライベート聞かれることは、プライバシーが無いって看護部長に言ってから、プライベートな質問はなしになりました。 0 ぱれちに がしました 2. ぱれちに 2020年08月28日 23:03 >>1 そうなんですね。仲良い人にだけプライベートのことを話せたらと思いますね。 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
ホントーに、病棟が嫌で嫌で…。
新人の頃のトラウマで病棟嫌いになっていましたかが…なんと、外来以上に病棟が好きになりました。
病棟の方々と人となりが良すぎて…。
外来では人間関係に苦労していたので。
やっぱり1番大切なのは、人間関係でした。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました