IMG_0944

IMG_0942

IMG_0941

IMG_0943

IMG_0940

IMG_0939

IMG_0938

郷に入っては郷に従えですね

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年11月11日 07:32
    • 今年、外来から病棟へ異動となりました。

      ホントーに、病棟が嫌で嫌で…。
      新人の頃のトラウマで病棟嫌いになっていましたかが…なんと、外来以上に病棟が好きになりました。

      病棟の方々と人となりが良すぎて…。
      外来では人間関係に苦労していたので。

      やっぱり1番大切なのは、人間関係でした。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがり
    • 2020年08月28日 22:20
    • 私の職場は、新入社員がプライベート聞かれることは、プライバシーが無いって看護部長に言ってから、プライベートな質問はなしになりました。 
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 2.  ぱれちに ぱれちに
      • 2020年08月28日 23:03
      • >>1 そうなんですね。仲良い人にだけプライベートのことを話せたらと思いますね。
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット