IMG_0979

IMG_0980

IMG_0969

Am●zonでお買い物する患者さんもたまにいます

おわり




コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 名無しさん
    • 2021年09月06日 11:10
    • ひいいそもそもたべていいのー!?
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. うみ
    • 2020年09月15日 08:21
    • 精神科女子閉鎖病棟勤務の頃、
      テレクラ?で呼ばれた男の人来たことありました…。
      もちろん、そのまま帰ってもらいましたが。
      通信の制限出来ないですからね…。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 通りすがり
    • 2020年08月30日 10:13
    • それはOKなの?💦
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 2.  ぱれちに ぱれちに
      • 2020年08月30日 14:24
      • >>1 病棟への食事デリバリーはその病院の規則にもよると思いますが、禁止しているところが多い印象です。またモラル的にも周りからはあまり良い印象を受けないものと思われます。
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット