【漫画】デリバリー 2020年08月30日 Am●zonでお買い物する患者さんもたまにいますおわり 「忘れられないエピソード」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. 名無しさん 2021年09月06日 11:10 ひいいそもそもたべていいのー!? 0 ぱれちに がしました 3. うみ 2020年09月15日 08:21 精神科女子閉鎖病棟勤務の頃、 テレクラ?で呼ばれた男の人来たことありました…。 もちろん、そのまま帰ってもらいましたが。 通信の制限出来ないですからね…。 0 ぱれちに がしました 1. 通りすがり 2020年08月30日 10:13 それはOKなの?💦 0 ぱれちに がしました 2. ぱれちに 2020年08月30日 14:24 >>1 病棟への食事デリバリーはその病院の規則にもよると思いますが、禁止しているところが多い印象です。またモラル的にも周りからはあまり良い印象を受けないものと思われます。 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ぱれちに
が
しました
テレクラ?で呼ばれた男の人来たことありました…。
もちろん、そのまま帰ってもらいましたが。
通信の制限出来ないですからね…。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました