【漫画】夕焼けの空 2020年09月07日 「忘れられないエピソード」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 13. 通りすがりの眼鏡師 2023年08月27日 09:27 死ぬほど水を差すかもしれないのですが、90歳の角膜って使い物になるものなんですね。弱っていたりしそうなんだけどなぁ。。。 0 ぱれちに がしました 12. 通りすがりの看護師さん 2022年08月16日 13:13 臓器提供○してます!私は、自分が死んだ後も誰かの中で生き続けるって遺された家族の心の拠り所になると思うんです。 使えるもの全部もってってーー!そして可愛がってあげてーー!ってw 0 ぱれちに がしました 11. 名無しさん 2021年12月06日 20:59 私は臓器提供したいと思うし、愛する人が望むなら死後は提供させてあげたいと思っています この世のどこかで生き続けてるって思えるから… それだけで元気が出ます 0 ぱれちに がしました 5. はな 2020年09月08日 08:07 私の母も7月に亡くなり、本人の意思表示もあったことから角膜移植しました。母の眼がどこかで生きて同じ景色を見ているかなーといつも思っています。 0 ぱれちに がしました 6. ぱれちに 2020年09月08日 19:12 >>5 コメントありがとうございます。ご愁傷様です。お母さまのご意志心服致します。最後のコマはまさにはなさんが言われたようなどこかで同じ景色を見ているのかなという意味を込めて描きました。 0 ぱれちに がしました 4. やまちゃん 2020年09月07日 22:04 素敵なお話‥ こんな人に私もなりたい‥。 0 ぱれちに がしました 7. ぱれちに 2020年09月08日 19:14 >>4 コメントありがとうございます。素敵ですよね。臓器移植について、漫画を描いで改めて深く考える機会になりました。 0 ぱれちに がしました 3. くーちゃん 2020年09月07日 20:53 亡くなった後もその人の目は好きだった夕陽が観れたんですね。 0 ぱれちに がしました 8. ぱれちに 2020年09月08日 19:14 >>3 そうです。それを描きたかったんです。 0 ぱれちに がしました 2. さな 2020年09月07日 20:47 臓器提供、勇気ある意思表示だと思います 0 ぱれちに がしました 9. ぱれちに 2020年09月08日 19:15 >>2 凄いですよね。なんだか怖くてまだ意思表示が出来ていません。 0 ぱれちに がしました 1. まみこ 2020年09月07日 20:27 尊いです。 それに比べて私は痛そうで出来ません。 0 ぱれちに がしました 10. ぱれちに 2020年09月08日 19:17 >>1 同じくなんだか怖くて提供に丸が出来ません。だから提供の意思表示ができる人がすごいって思います。 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
ぱれちに
が
しました
使えるもの全部もってってーー!そして可愛がってあげてーー!ってw
ぱれちに
が
しました
この世のどこかで生き続けてるって思えるから…
それだけで元気が出ます
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
こんな人に私もなりたい‥。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
それに比べて私は痛そうで出来ません。
ぱれちに
が
しました