IMG_1687


IMG_1688

IMG_1689

いろんな理由がありますね。

また、病院によっていろんな特別室があるんだなあって漫画の資料を集める中で思いました。
中には高級スイートルームみたいなところもあって凄いなあって思いました。



コメント

 コメント一覧 (5)

    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2023年08月27日 14:11
    • 個室しか空いてないと言う病院側の都合の場合に、個室使っても差額ベッド代は払わなくて良いと言う法律聞いた事あるのに、現場では請求してる事実。個室使う書類にサインしちゃったらダメなのね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん
    • 2021年10月18日 21:38
    • 病室の事じゃないけど、うちの母も、近所に自慢出来るからと、使わない機能の付いてる高い電子レンジ買ってました笑
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
      • 5. 通りすがりの看護師さん
      • 2022年04月22日 21:49
      • >>4
        うちの母も全くその通りで、高いレンジ買ってました!笑
      • 0
        ぱれちに

        ぱれちに

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん
    • 2020年11月17日 23:02
    • 田舎とかなら特に見栄張りたくてやりそうなイメージ
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2020年11月17日 23:01
    • 中庭で取れた植物の成長の実験?をするからという理由で個室を選ばれた患者さんを思い出しました。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット