IMG_2625


IMG_2626

IMG_2627

IMG_2628



コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 通りすがりの看護師さん
    • 2022年12月10日 21:44
    • 退院する時

      もし自分の親が髪ボサノバで帰ってきたら、
      目やにだらけで帰ってきたら


      そう言う気持ちでやりなさいと新人の頃朝礼で言われた

      私はほんとにそうだと思い
      今若い看護師さんには機会あれば同じこと言ってます
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 5. みゆむ
    • 2021年04月13日 19:53
    • 一年目の時に、同じこと指導の先輩に言われました。どうもしっくりこない感じでした。他人やから丁寧に接することができる気がします。親やとね…
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん
    • 2021年04月13日 12:18
    • 自分の親というよりは、自分がされた時に嫌じゃないか、どうされたら嬉しいか、を考えながらするといいのかも?
      とはいえ、看護師も人間ですからなかなか簡単にはいきませんよね…(^_^;)
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん
    • 2021年04月12日 21:42
    • ははは(^-^)そういう身内かぁ
      いろんな親子関係がありますね!

      うちは介護職でしたが、年上の新人さんが入ってきたとき優しく接して欲しくて同じようなこと言ったことあります。
      その人の返事は「うちの親はボケてません!」でした。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2021年04月12日 19:57
    • 身内に厳しいタイプ笑
      私も近いなぁー💦
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2021年04月12日 19:50
    • 身内に厳しいタイプ笑
      私も近いなぁー💦
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット