【漫画】自分の親だと思って… 2021年04月12日 「もしもシリーズ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. 通りすがりの看護師さん 2022年12月10日 21:44 退院する時 もし自分の親が髪ボサノバで帰ってきたら、 目やにだらけで帰ってきたら そう言う気持ちでやりなさいと新人の頃朝礼で言われた 私はほんとにそうだと思い 今若い看護師さんには機会あれば同じこと言ってます 0 ぱれちに がしました 5. みゆむ 2021年04月13日 19:53 一年目の時に、同じこと指導の先輩に言われました。どうもしっくりこない感じでした。他人やから丁寧に接することができる気がします。親やとね… 0 ぱれちに がしました 4. 名無しさん 2021年04月13日 12:18 自分の親というよりは、自分がされた時に嫌じゃないか、どうされたら嬉しいか、を考えながらするといいのかも? とはいえ、看護師も人間ですからなかなか簡単にはいきませんよね…(^_^;) 0 ぱれちに がしました 3. 名無しさん 2021年04月12日 21:42 ははは(^-^)そういう身内かぁ いろんな親子関係がありますね! うちは介護職でしたが、年上の新人さんが入ってきたとき優しく接して欲しくて同じようなこと言ったことあります。 その人の返事は「うちの親はボケてません!」でした。 0 ぱれちに がしました 2. 名無しさん 2021年04月12日 19:57 身内に厳しいタイプ笑 私も近いなぁー💦 0 ぱれちに がしました 1. 名無しさん 2021年04月12日 19:50 身内に厳しいタイプ笑 私も近いなぁー💦 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
もし自分の親が髪ボサノバで帰ってきたら、
目やにだらけで帰ってきたら
そう言う気持ちでやりなさいと新人の頃朝礼で言われた
私はほんとにそうだと思い
今若い看護師さんには機会あれば同じこと言ってます
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
とはいえ、看護師も人間ですからなかなか簡単にはいきませんよね…(^_^;)
ぱれちに
が
しました
いろんな親子関係がありますね!
うちは介護職でしたが、年上の新人さんが入ってきたとき優しく接して欲しくて同じようなこと言ったことあります。
その人の返事は「うちの親はボケてません!」でした。
ぱれちに
が
しました
私も近いなぁー💦
ぱれちに
が
しました
私も近いなぁー💦
ぱれちに
が
しました