【ナース1年目】椿さんに対する鬼切先輩の見解 2021年04月18日 続き↓↓ 最初から↓↓ 「ナース1年目」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 9. 名無しさん 2021年12月10日 00:51 そんなにすぐに「〜厳しいのでは?」と言い出す先輩のほうがどうかと… 0 ぱれちに がしました 8. 名無しさん 2021年04月18日 13:26 どっちの気持ちも分かる… 0 ぱれちに がしました 7. 名無しさん 2021年04月18日 12:07 鬼切先輩~😢 0 ぱれちに がしました 6. ゆきゆき 2021年04月18日 11:50 オニギリパイセン〜😭 0 ぱれちに がしました 5. 名無しさん 2021年04月18日 10:01 素敵な先輩♥️ その先輩も、新人の時は同じこと言われてた(思われてた)んでしょうね…。 0 ぱれちに がしました 4. 名無しさん 2021年04月18日 06:42 素敵な先輩だ〜 0 ぱれちに がしました 3. 名無しさん 2021年04月18日 01:32 鬼切さん! ただ怖いだけじゃない所が素敵! ちゃんと内面を見てくれてる。 でも怖いんだけどね笑 0 ぱれちに がしました 2. 名無しさん 2021年04月18日 00:46 怖い先輩ほど、一人一人のことを思ってくれてたように思います。怖かったけど、大好きな先輩いました。怖かったけど← 0 ぱれちに がしました 1. もも 2021年04月18日 00:26 いつもは怖い先輩!よく見てくれますね😊 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
その先輩も、新人の時は同じこと言われてた(思われてた)んでしょうね…。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ただ怖いだけじゃない所が素敵!
ちゃんと内面を見てくれてる。
でも怖いんだけどね笑
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました