【ナース1年目】肯定的な意見 2021年04月24日 辛い時期の優しい言葉は沁みますよね続きます最初から↓↓ 「ナース1年目」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 5. 名無しさん 2021年04月24日 23:34 お魚かじってる! 0 ぱれちに がしました 4. 名無しさん 2021年04月24日 23:13 私の同期も椿さんタイプでした。 2.3年後には、4人いた同期の中で先輩方から一番頼られる存在になっていました! 0 ぱれちに がしました 3. 名無しさん 2021年04月24日 22:09 職場にめちゃめちゃ接客対応が感じよくて、お客さんから名指しで誉められたり好かれている子が居るんですが、お客さん接客後とか悪口すごいんです(笑) なんか言わんと気が済まんのか、ぐらい。 電話対応とかほんと素晴らしいんですが裏表激しすぎて…( ̄▽ ̄;) なので私も感情が外にでがちの子は逆に分かりやすくて安心します。 0 ぱれちに がしました 2. 名無しさん 2021年04月24日 21:09 1人ぐらい味方がいないと、心がポキッと折れちゃうよね。 0 ぱれちに がしました 1. 名無しさん 2021年04月24日 20:30 怒られ続けてる時にふっと優しい言葉かけられたら涙が出ます😢 0 ぱれちに がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ぱれちに
が
しました
2.3年後には、4人いた同期の中で先輩方から一番頼られる存在になっていました!
ぱれちに
が
しました
なんか言わんと気が済まんのか、ぐらい。
電話対応とかほんと素晴らしいんですが裏表激しすぎて…( ̄▽ ̄;)
なので私も感情が外にでがちの子は逆に分かりやすくて安心します。
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました
ぱれちに
が
しました