IMG_2689


IMG_2690

IMG_2691


IMG_2692

IMG_2693

辛い時期の優しい言葉は沁みますよね

続きます
最初から↓↓





コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. 名無しさん
    • 2021年04月24日 23:34
    • お魚かじってる!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん
    • 2021年04月24日 23:13
    • 私の同期も椿さんタイプでした。
      2.3年後には、4人いた同期の中で先輩方から一番頼られる存在になっていました!
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん
    • 2021年04月24日 22:09
    • 職場にめちゃめちゃ接客対応が感じよくて、お客さんから名指しで誉められたり好かれている子が居るんですが、お客さん接客後とか悪口すごいんです(笑)
      なんか言わんと気が済まんのか、ぐらい。
      電話対応とかほんと素晴らしいんですが裏表激しすぎて…( ̄▽ ̄;)
      なので私も感情が外にでがちの子は逆に分かりやすくて安心します。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2021年04月24日 21:09
    • 1人ぐらい味方がいないと、心がポキッと折れちゃうよね。
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
    • 1. 名無しさん
    • 2021年04月24日 20:30
    • 怒られ続けてる時にふっと優しい言葉かけられたら涙が出ます😢
    • 0
      ぱれちに

      ぱれちに

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット